町コミ!
 
【町コミ!】FAQ・よくある質問はこちら

●「町コミ!」って?

  町のくちコミ情報を地域ごとに紹介(投稿)するサイト、それが「町コミ!」です。
  「町コミ!」は 株式会社Azzit(東京都豊島区)が運営しております。

●「町ネタ」を見るには?

  「町コミ!」は、各都道府県ごと、都道府県を絞った「エリア」ごと、エリアの中の「駅」ごとに分かれており、
  それぞれ5つの「ジャンル」ごとに見ることができます。
●「町ネタ」を投稿するには?

  「町コミ!」の会員の方であれば、誰でも記事を書くことができます。
   ★町コミ!会員でない方は…新規登録(無料)⇒20秒でOK!

登録情報の変更はこちら / お問い合わせはこちら / パスワードがわからない場合はこちら

町コミ MENU
都道府県

・東北地域
 北海道
 青森県
 岩手県
 宮城県
 秋田県
 山形県
 福島県

・関東地域
 茨城県
 栃木県
 群馬県
 埼玉県
 千葉県
 東京都
 神奈川県

・中部地域
 新潟県
 富山県
 石川県
 福井県
 山梨県
 長野県
 岐阜県
 静岡県
 愛知県

・近畿地域
 三重県
 滋賀県
 京都府
 大阪府
 兵庫県
 奈良県
 和歌山県

・中国・四国
 鳥取県
 島根県
 岡山県
 広島県
 山口県
 徳島県
 香川県
 愛媛県
 高知県

・九州地域
 福岡県
 佐賀県
 長崎県
 熊本県
 大分県
 宮崎県
 鹿児島県
 沖縄県
 
●「町コミ!」って?


町のくちコミ情報を地域ごとに紹介(投稿)するサイト、それが「町コミ!」です。
「町コミ!」は株式会社Azzit(東京都豊島区)が運営しております。


  「町」のくち「コミ」で「町コミ!」ですが、
  「コミ」にはコミュニティーの意味も含んでいます。
  今後は、コミュニティー機能も続々と追加していく予定です!

「町コミ!」には、暮らし・グルメ・育児・趣味・サークル・福祉・お出かけ・
町のスポットなど口コミならではの地元ネタが満載です。
あなたの地元、または出身地、両親の田舎、勤め先などの地域ネタを探して(投稿して)ください!


 ★「町コミ!」の運営は、「町コミ!」にバナー広告を出していただいている企業様、
  および、「王 国」にご参加いただいている企業様の広告費によって運営しております。
  機会がございましたら、是非、そちらの企業様のホームページも
  ご利用いただきますようお願いいたします。







●「町ネタ」を見るには?



「町コミ!」では、都道府県別に町ネタを見ることができるのはもちろん、
都道府県をいくつかに分割した「エリア」ごとにも見ることができます。
各エリアからは、そのエリアに所属する「駅」ごとにも見ることができます。

また、それぞれ「暮らし情報」、「グルメ情報」、「お出かけ&町スポット」、
「美容・健康情報」、「育児・出産情報」の「ジャンル」に分かれていますので、
見たい町ネタをすぐに見ることができます。

各都道府県にアクセスするには、「町コミ!」のトップページの上部にある、
「町コミMAP」から各都道府県へアクセスすることができます。
また、トップページの左には「町コミMAPテキスト」がありますので
こちらからも各都道府県へアクセスすることができます。

各都道府県にアクセスすると、左側のメニューに「ジャンル」が登場します。
ここから各「ジャンル」にアクセスすることができます。
「ジャンル」にアクセスしますと、左側のメニューにテーマが表示されますので
ここから見たいテーマを選択し、アクセスしてください。

また、各都道府県からは、すぐに「ジャンル」にアクセスしなくても、
「エリア一覧」より、各「エリア」にアクセスすることもできます。

各「エリア」にアクセスすると、ここから「ジャンル」にアクセスすることもできますし、
左側のメニューの下の方には「近くの駅」が表示されていますので、
ここから、「駅」にアクセスすることができます。

 ★詳細は、「町コミ!FAQ 【~ 6.「町コミ!」の閲覧方法 ~編】」をご覧ください。





●「町ネタ」を投稿するには?


「町コミ!」の会員の方であれば、誰でも記事を書くことができます。
 ★町コミ!会員でない方は…新規登録(無料)⇒20秒でOK!

誰もが知っている町ネタはもちろん、あなただけが知っている町ネタを投稿して、
あなたの町を紹介してください!

あなたの町を地元としている方、またはあなたの町に友人がいる方、
あなたの町に恋人がいる方、あなたの町に旅行に行く方、出張に行く方、
会社の上司があなたの町に住んでいる方・・・あなたの町を知りたい方は
たくさんいらっしゃいます!

「町コミ!」のページビュー(ホームページのアクセス)は、毎月300万以上あり、
毎日、たくさんの方がアクセスされていますので、
あなたが投稿した町ネタをご覧になる方はたくさんいらっしゃいます。
是非、ドシドシと町ネタを投稿してください!

 ★詳細は、「町コミ!FAQ 【~ 5.「町コミ!」の投稿方法~編】」をご覧ください。









(C)Azzit inc. All Rights Reserved. 2006-